兄妹仲良し


兄妹で仲良しです。玲ちゃんが嘉奏子を抱っこして、ぶんぶんと振り回しています。それだけでキャハハハハ…♪大笑い。
今日は俊の遠足で、朝からお弁当を作りました。でも下の子達は保育園をお休みし、一緒に家に居ました。本当は一緒に公園へ行ったり、遊びに行きたかったけど、私がナゼだか?爆睡し、午前中が休憩になりました。
疲れていたんだろうと思います。ナゼか?わからないけど、疲れてた。だから俊が戻って、英語教室へ行ってから、やっと嘉奏子と公園へ行き、子ども達も後から一緒になって、暗くなるまで鬼ごっこをしたりして、遊んでから家に戻りました。

今日のあの午前中の眠さは何?っていうくらい、訳もわからず眠っていました。今日はそんな1日。物凄く肌が乾燥するので、何だか対策を立てなくちゃと思いつつ、パックくらいじゃ全然ダメで、変なくらい顔が崩れてきました。コレはヤバイッ!久々そっちでプチ焦っております。秋の体調管理は難しいかな?
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。