この半年の成長が素晴らしい


半年前の俊哉、ブロックをしている時、イキイキとしています。もの作りがとても上手で、光る工夫を考え出します。素晴らしい才能だと思っています。
写真を整理していて、ちょっと前だと思っていたら、半年の間に子ども達って本当に成長するものなんだな〜って、改めて感心してしまいました。

7ヶ月の間に、テクニックも体型も大きく成長したと思います。この成長振りにはビックリするところがあります。でもチーム全体で見ても、やっぱり伸びる時期なんですね。他の子もスリムになり、もちろんサッカーもとても上達しています。

我が家は、色々あるけど、やっぱりみんな仲が良いなって思います。兄弟妹仲良しで、猫達も加わって、みんながいつも笑顔だなぁ。こんな幸せは最高だと思います。ありがたいなあ。

一緒にアリの巣の穴を覗き込んだり(笑)みんな仲良しでとても嬉しいのです。

みんな元気に大きくなってる!半年を振返って本当に嬉しく感じました。
そろそろ年末の準備、第2ステージに突入です。
ニッセンニッセン
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。