今日は新月ですよ


試着しちゃいました。嬉しくって、よりダイエットにも励もうと思いました。今日はペット商社の展示会へ行った足で、電車を乗り換えて式場の下見に行って来ました。とても疲れましたので、明日更新したいと思います。ちょっと色の黒い新婦ですが(笑)このウェディングドレスが似合う私になろうと思います。
今日は新月ですね。新月は、なりたい自分をイメージして、書き留めたり、スクラップブックを作ったりします。そしてイメージをしたら、満月に向かって努力します。満月は楽しい結果発表。ちゃんと計画通りにできたか?楽しみな日です。

保育園へ送って行き、キンモクセイの香りに気がつきました。久しぶりの香りにハッとしました。香りのトンネルをくぐって、帰りました。今日も嘉奏子のお部屋を掃除&片付けます。
年末には、友人や恩師や皆さんにご報告も兼ねて、チラシを刷って封書のお手紙で年始のご挨拶をしたいと思っていますので、昨日はみんなに新年の幸せを願いながら、折り紙を切ったり張ったりしながら、封筒を作りました。未だ数が少ないですけど、チラシを作るために、自分の作品も描き貯めていきたいと思うので、色々とコツコツと忙しくしています。
私が絵を描くと、子ども達は「わぁ〜!可愛いー!」とか「良いね〜♪ママは本当に絵が上手だなあ」とか言ってくれます。ありがとう。子供にウケテルのは励みになります。絵本作家を目指していますから(笑)
将来的に百貨店とかで個展を開けるくらい、作品を描いていこうと思っていますが、今は未だリハビリ状態です。コツコツと楽しみながらやっていこうと思います。
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。