昨日のパパお誕生日パーティー

メジャーリーガーのイチローにしても、シャラポアに勝利したクルム伊達公子も、何だか日本人が今凄いなって思います。それと同時に、日本人のコツコツと毎日積み上げる地道な努力が、歴史的瞬間という形で開花して結果として結実していることに尊敬の念を抱きます。結実というより、英雄達にとっては未だ途上なのかもしれませんが、スポーツは素晴らしいなと思いました。

ケーキが出てくると、もう我慢できなくて、テンション↑アゲアゲの玲君に、「未だだよ、未だ消しちゃダメだよ!」とけん制していたのに、何と興奮の鼻息でロウソクを消してしまいました(笑)

パパのバースデーケーキは、白桃とイチジクのヘルシーケーキでした。とても美味しかった♪上品で素敵なバースデーになりました。お店は大阪市福島区吉野にある、イタリアレストランのフェルマータです。
このお店はランチとかも、とても自宅では作らないレシピのイタリアンが出てきて、とっても満足のお店です。ぜひ足を運んでみて下さい。野田阪神駅から徒歩5分もかかりません。梅田からもタクシーでスグです。

フェルマータの方に写して頂きました。お陰で、とても素敵な家族写真になったのですが、パパがとても疲れています。意味不明の顔面の腫れなどの検査で、4日連続で採血されたそうで、本当に疲れて人相が変わっていました。
やっぱり私はパパと離れられないなと思いました。同じ時期に、私も体調が悪かったのだけど、お互いに限界を超えちゃったんだなと思います。ごめんね。謝りました。本当はサポートしてあげたいのに、何もできない状況で申し訳ないといつも思っています。

嘉奏子はケーキを前に家族写真を写しているのに、もうケーキに夢中です(笑)自分がロウソクの灯を消す気満々です。

玲君がまた、沢山写真を写してくれました。玲君面白いわ。行きがけに電車の中で何度も練習したHappy Birthday のお歌を皆で振り付きで歌いました。お店の人が笑っていました。だって最近頻繁にTVCMで流れている、結婚情報誌ゼクシーの歌のパクリだったから(笑)

2010年9月27日パパの作品。3つ並んだグラスが、丁度子ども達のようだなって思いました。俊はキラキラ輝く黄金の王子のオレンジ色。玲君は爽やかな新緑の王子のミントグリーン。嘉奏子は優しいお姫カラーのピンク。3つのグラスを写しただけの写真、玲君の感性はパパ譲り?ちょっと良い感じです。
俊は自分が選んで、自分の大切に貯めていたお小遣いを使って買ったプレゼントのハンカチが、喜んで貰えたのか?帰宅途中、何度も何度も気にかけていました。
私はやっぱりちゃんと結婚式したい。そう思いました。1月玲君のお誕生日、2月バレンタイン、3月俊のお誕生日、6月嘉奏子のお誕生日、9月パパのお誕生日、10月私の誕生日、12月クリスマスとなれば…5月くらいがやっぱり気候も良いし、記念日には良いかな?お仕事も一息つけるし。お仕事で一息つけるとしたら、次は11月かな?!
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。

※今日も「ぽんにゃとイキテル★更新中です」←クリックして読んでみてください。