Happy Birthday Papa


最近朝夕めっきり冷えを感じるようになったので、猫たちの居場所も移動して、風通しの良い窓際から、ベビークーハンのクッションの上に移っているのを見て、夜はケージの中に入っているペポニ婆さんにも、御Newのペットクッションをプレゼントしました。
フワフワで居心地が良いらしく、ちょうど真ん中のくぼみに丸くなったりして納まっています。気持ちよかったのだと思います。目を細めて、ご満悦です。良い味を出していて、「ペポ面白いね」何度も俊と一緒に笑いました。

昨日は『ROOKIES』(ルーキーズ)の映画をTVで観ました。俊はこのお話が大好きで、一緒に11時まで観たあと、先に寝ちゃった玲君と嘉奏ちゃんを2段ベッドに運んで、久しぶりに俊とママで一緒に寝ました。
私は中々寝付けられなかったんだけど、サッカーの練習で疲れている俊は、スグに寝て、夢の中で笑っていました(笑)クククククッって笑うんだね。

今日はパパのお誕生日です。子ども達のたっての希望で、お祝いをしたいということで、お友達のイタリアレストランに予約を入れました。ケーキも頼んでおきました。また後日写真など更新したいと思います。
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。

※今日も「ぽんにゃとイキテル★更新中です」←クリックして読んでみてください。