天然のパァ〜猫


俊哉がこの姿を見て一言「プロ、アホやなぁ」毎日天然の性格で笑いをとる我が家のアイドル猫のプロスパーです。違う角度から見てみましょう。

今日は新しい家族が増えるということで、朝食を食べている食卓では、猫がいつ来るのか?という話で持ちきりでした。待ち遠しいみたいです。

新しい家族を迎えるに当たって、パパは笑っていました。パパのお家にはお姉ちゃん達が拾ってきた猫や犬が沢山居て、パパが生まれた時には12匹くらい居たそうです。凄い(笑)
「子供3人猫3匹、いっぱいだなぁ」って言われました(笑)ワサワサしております。全く動じないパパに、私は改めて惚れ直しましたが、素敵だなと思ったのが、パパが育った環境を作るパパのお母さんがまた太っ腹というか、細くて華奢な感じの方なのですが、肝っ玉母ちゃんだなって思います。

普通にしていればハンサムなのにね。プロちゃん。
さて今日は朝から良い感じの出だしです。カレンダーに1ヶ月の予定も書き込みました。8月はお兄ちゃんと一緒に過ごさせてあげたいから、結構お休みさせたけど、9月は10/2(土)予定の運動会に向けての練習があるから、毎日休まず行かなくちゃね。
Weekly Plannerのスケジュール帳に、子ども達の習い事と観たいテレビの時間と、ご飯の時間お風呂の時間を書き込みながら、テコンドーの練習と、昨日買ったドリルを皆でできる時間がどこにあるのか?!必死で模索しています。隙間の時間だー!隙間時間しかないっ!
8月の子ども達の成長に気を良くした私は、今月も頑張ろうって思うのであります。ちなみに今朝保育園での私と玲君の会話。玲君は9/5(日)から新しくスタートする仮面ライダーオーズを楽しみにしていて、明日?明日?と毎日尋ねます。そこで…
「今日はWednesday」すると玲君が「明日はThursday」
ママは心の中で「Oh〜!素晴らしい」とホクホクだったのです。玲君を伸ばしてあげたいという気持ち。やっぱり頑張ろう!
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。