10年間の軌跡

2002年7月生(入学)として、デジタルハリウッド、校友会発足記念イベント&「浴衣 DE Night☆ ネクサスナイト」に参加してきました。

毎年夏と年始にハガキでご挨拶させて頂いている、デジタル界の仙人「デジタルハリウッドの杉山校長」と一緒に写真を撮りました。杉山先生のブログは→コチラをクリック

私の師匠、同窓の木下さんとも夏と年始にご挨拶を交わす仲が10年続いている。
実に驚いたことに、杉山先生も木下さんも、私も言われたけど年をとっていない。そして同様に少しダイエット下かに見えた恩師の上船先生も。デジタルに関わる人は年を取らないのか?(笑)
今転職を考え、先生や師匠や恩師にその旨を伝えてきた。最初の1歩、誰だって不安はある。でも決めたから進んでいく自分を仲間が見守ってくれている。頑張ろうって思う。
何より頑張っているママの姿を、子ども達にいくつ見せてあげられるだろうか?共に過ごす時間は少ししかない気がするけれど、そんな中で1日1日を大切にしたいなと思います。
人気ブログランキングへ登録しました←ポチッと応援お願いします