パパ研修でホテルに缶詰


午前中は仕事をし、キッズルームでも遊び、午後からは、1時間半でしたけど、今日もプールへ行って来ました。その後お兄ちゃん達は英語教室へ。
明らかに俊はだらけている気がする。でもお友達と一緒に遊べないのはかわいそうなので、ママ友にメールをして、同級生と一緒に遊べるようにお膳立てしてあげました。とても楽しみにしているんだけど、そこまでねぇ…しなきゃいけないって、ちょっと変っていうか、違和感があります。自分で遊べよ。
夜はマンションのシアタールームでTVを観て、プリキュアのDVDを観て、皆でリラックスしていました。ちょっとした贅沢な時間で、私は後部座席で本を開いて読んだりストレッチしたりしています。
玲君がお熱かも?自分でそう言って来たので、ちょっと気になります。

パパは研修でホテルに缶詰になっています。2泊3日で連絡もとれません。声を聞きたいです。携帯電話があるからこそ、中睦まじく居られるんだわ。正直なところ寂しいです。
日ごろほとんど一緒に居られないけど、電話はちゃんとつながっているので、結構仕事中でも1日1回は話したりします。逆に電話が無かったりすると、私が怒ります(笑)「トイレに行く暇くらいはあるでしょ。私はトイレ以下ですか?」と申します。
子育てスタイルに参加しています♪→宜しければポチッと応援をお願いします。