もっと痩せたいっ!


最近、どうしても痩せない。あまり食べても居ないのに、そして生理になって貧血気味、子宮筋腫の疑い?アラフォーの自分の身体にも気遣いながら、もっと痩せたいっ!
どうして痩せないのかしら?と思ったら、解ったことがありました。以前のようにヨガを毎日の習慣にできてない。例え10分であっても、ヨガをしていた頃は体調も良く、身体もインナーマッスルが鍛えられて均衡がとれていたもの。

部屋を片付けたい。仕事とか色々と大変だったし、それに加えて引越し並みのダンボール梱包作業、収入が無くなる不安に、何かとあがいてみながら、今やることが沢山溜まっていく。
とにかく在庫部屋になってる将来的には嘉奏子のお部屋と決めてる、現在の部屋をキレイに片付けなくちゃ。
そしてTVに向かってヨガをできる環境を整えなくちゃ。もう1度やり直しだね。今からまた3ヶ月。何とか12月には間に合う計算だね。片づけから始めなくちゃ。
会社と仕事を清算しても、最後の在庫処分で結構手間隙かかっています。でも少しずつであっても、部屋がキレイに片付いていくのは本当に嬉しい。牛歩だけど、少しずつでも前進してやる!
そしてご挨拶して回る間にも、最後のご注文を頂戴したり、本当に感謝しています。感謝価格で卸さして頂いて、ご愛顧にお応えしています。6年間ありがとうございました。新しい私になるための1歩1歩の毎日です。

私の夢の1つであるモデルには程遠い体型の私。もう1度頑張ってみよう。そして今年の目標である「書いて、描いて、公募する!」も実行していけている。今年も来年の手帳とか出回り始めていて、来年のユミリーさんと李家幽竹さんの二黒土星の風水の本も購入しました。
残り4ヶ月、どこまで良いあがきができるか?ワクワクしながら、やってみます。
子育てスタイルに参加してみました♪→いつもありがとうございます。宜しければポチッと応援をお願いします。