連日プールで真っ黒け!


※写真は先日ジャスコへ行った時にパパが写してくれたものです。パパは2泊3日のホテル缶詰研修の合宿へ行っております。楽しいものではないようで、課題ができないと夜も眠らせてもらえないそうで、前回は朝の5時までPC入力で資料を作っていたと言っていましたから、結構ハードな感じです。
管理職も楽じゃない。決して甘くない世の中ですね。お仕事があり、健康に働けるだけでもありがたいことかもしれません。パパ頑張れっ!

芦屋市海浜市民プールへ行って来ました。自転車で気軽に行けるのが良いです。結構空いていて、子ども達と一緒に楽しめました。ママも真っ黒です。更に日焼けしました。もうヒリヒリはしませんが、エキゾチックな肌色で、元に戻るだろうか?っていうくらいの黒さです(笑)
毎日ヨーグルトとアボガドとフルーツと豆乳のMixジュースを作って飲んでいます。ミキサーって凄い!でも蓋を開けたまま、ボタンに触れてしまって、キッチンが汚れてしまって、大掃除とか、そういうプチ失敗談は沢山あり、我が家のバタバタぶりは変わりませんが、今のところみんな元気で過ごせています。
できるだけプールに連れて行って、足腰内臓の筋肉を鍛えて、子ども達の健康を守りたいです。今日も行くぞーっ!笑
子育てスタイルに参加してみました♪→いつもありがとうございます。宜しければポチッと応援をお願いします。