今月の公募とインスピレーション

今月発売の公募ガイド9月号に載っていた、パイロット アートシリーズの公募に親子で出してみようと思います。パイロットの出している、クレオロールやゲルマーカーといった、面白いゲルインク式のクレヨンで描けば良いそうです。何より先ずこのペンに興味を持ちました。ほのぼのとしたテイストが描けそうです。

パイロット クレオロール【CREOROLL】 ブリリアントカラー16色セット AO-CR6-S16

新品価格
¥1,575から
(2010/8/15 12:24時点)

 これが気になります。
ホームページ(クリック)で、お絵かきコンテストもやっていますが、敷居が低く未就学児や小学生でも応募できるようです。俊と一緒に描いてみようかな。最優秀賞は1点賞金10万円だそうです。
在庫部屋をスッキリさせるべく、Amazon.co.jpにペットファミリー食品館を出店して出品し続けています←クリック。以前のお店からのお客様ばかりですが、本当にそのご愛顧が嬉しく、ありがたく、感謝が尽きません。ありがたいことです。
夢を叶える為の自分の勝手な挑戦ですが、益々結果を出してご報告したいと思い、エンジンが燃えています。
追記…いつも思うことですが、改めて記録しておきたいと思います。パパの職場から遠くなって、一緒にいられる時間がとても減りました。寂しいことですが、できる限り一緒に居られるようにお互いに努力しています。
そして今、出会ってから10年経っても変わらない気持ちで居られるのって、とても幸せです。パパのことを尊敬できるからだと思います。そういう人に出会えたことは幸せなことですね。いつもパパに感謝しています。ありがとう。
私の願いは、最後までちゃんと一緒に居られることです。一緒に居られないからこそ、こんな気持ちを持ち続けられるのかもしれないなと思うし、それも幸せだったと思う。
パパのためにも子ども達の為にも自分のためにも頑張ろうって思う。その気持ちが、毎日少しずつ前進していくパワーになっています。
子育てスタイルに参加してみました♪→いつもありがとうございます。宜しければポチッと応援をお願いします。