コツコツと作ってみました


子ども達が住む、未来の地球のために、電子タバコ,比較ランキング 今ECOなタバコとして注目されている電子タバコ、どんどん進化して意外と本物と変わらないくらいの使用感があるそうで、健康を考える贈り物に選ばれたり、禁煙、減煙に効果が絶大なんだそうです。
私自身は子供を産む身でしたから、子宮に毒素が溜まると信じて、若い頃からタバコを毛嫌いしてきましたから、喫煙経験はありませんし、喫煙席からは遠く離れた場所に座るように心がけてきましたけど、こんなお洒落なタバコが流行ってくれたら、本当に嬉しいです。何事も意識の問題で、やっぱりECOな暮らしは万歳!です。
喫煙者が居なくなれば快適なのにと思うこと多々あります。ポイ捨てで道路にいっぱいの吸殻、ありえない!プールの中に子供がオシッコをしてしまうことを考えてみて下さい。大量の水なので臭いはしないものの、やっぱり水質は悪くなる訳で、他人のオシッコの中で泳ぐなんて、本来は気持ち悪いことなんですよね。
でも喫煙者の煙も同じで、沢山の大気の中では、ほんのちょっとの煙かもしれないけど、確実に1年分の煙を集めたら、その中で生き物は生きていけるかしら?格好つけるなら、口寂しいなら、自然を考えるなら、電子タバコの方が断然格好良い!と思う。
実は以前、派遣で働いていたときに、とても素敵な男性から好意を寄せて頂いて、私も嬉しかったのだけど、とにかく休憩でタバコを吸う人で、それだけで恋愛対象としては×ダメ;残念でした。
そんな訳で、少しでも格好良い素敵なメンズ、そして女性は身体を労わって欲しいな☆という願いを込めて、コツコツと作ってみました。電子タバコ,比較ランキング子ども達が住む、未来の地球のために。
子育てスタイルに参加してみました♪→いつもありがとうございます。宜しければポチッと応援をお願いします。