夏休み家族計画始動!

夏休み家族計画始動!
いつも利用しているのが、格安旅行満載の阪急交通社です。

昨年は伊勢神宮へバスツアーに参加しましたし、俊は0歳の時にカナダへ行きました。
とにかく安くて、添乗員さんは親切です。プロです。毎回ほぼストレスフリーです。知らない場所へ行くには、下調べしたり、それでも不安とかあると思うのですが、実に親切です。安心して旅行できるって良いですね。
さて我が家の今年の計画は、子ども達のたっての希望で、実は保育園のご自由にお取りくださいのポケットに入っていたパンフレットを1枚ゲットしたことから始まったのだけど、目指せ!東条湖おもちゃ王国ってことになっています。
特に13日は嘉奏子が大好きなプレキュアショーがあるので、多いんだろうな〜と思いながら、決意を固めつつあります。全てはパパの仰る通り「子供のために!想い出を作るチャンスはなかなか無いから」名言です。言い切っています。
子ども達の記憶に残ることは確かです。俊も3歳だったかしら?未だ3歳になってなかったかしら?私の記憶がコレなのに、岡山県のおもちゃ王国へ行ったことは覚えていて、凄いなと未だに思うのです。小さな時の思い出には、ピッタリじゃないかと思います。
今年は特に兵庫県のおもちゃ王国は10周年の特別イベントなどもあり、楽しさ満載です。温泉もあって、ぜひ入りたいです。
今年の計画も、どうぞ一人ひとりの胸に、楽しい思い出として残りますように。
子育てスタイルに参加してみました♪→いつもありがとうございます。宜しければポチッと応援をお願いします。