変化の時かな?!


昨日は朝早くから家を出て、梅田の映画館へ2件行って来ました。嘉奏子が大好きなプリキュアの映画が10月にあるみたいで、今からもう宣伝してるんですね。大喜びで写真におさまっていました。
昨日は1日中歩き回って、この靴、はきやすかったけど、家に戻ってゴミ箱へ捨てました。今朝も足がむくんでパンパンなので、サプリメントを色々と沢山飲みました。疲れが残ってる(笑)
昨日は本当に疲れて、でも皆が我がままばかり言うので、久々怒り心頭に発すで、パパとも電話で喧嘩しちゃいました。一方的に私がプンプンしてしまったんだけど、1つの壁を越えようとしている時、かなり頑張っているつもりでも、我慢の時かと、やることはしっかりやっていこう!と思うこの頃です。
こういうピンチの転機こそ、平常心で遠くまで見渡せていられたら格好良いんだけど、暗中模索、とにかく道の世界へ勇気を振り絞って1歩を踏み出した私です。鍛えられてます。この状態、世間の荒波にもまれているというのでしょうか?ママ頑張るぞー!
子育てスタイルに参加してみました♪→いつもありがとうございます。宜しければポチッと応援をお願いします。