元気イッパイ8月スタート!


やはり暑くても颯爽(さっそう)と過ごしたい8月がやってきました。今日から8月!この色んな「区切り」が大好きです。そして1ヶ月を元気に乗り切るために、8月最初の朝食は、ど〜んっと、国産 うなぎ 特大
早く元気になりたいので、まな板からはみ出すくらいのを、バーンといっちゃいました。タレたっぷりめが好きです。
嘉奏子も「美味しい」って言いながら、パクパク食べてくれて嬉しい!嘉奏子は完全復活みたい。玲君は未だ寝ています。疲れるみたいだね。昨日は夏祭りで金魚すくいをしましたが、私も含めて3人とも全滅;パパなら上手なんだけどね。

仕方なくですが、外食ばかりでは、栄養が充分に摂取できなかったです。やっぱり素材を自分で見て選んで、作る手料理の方がパワーが出る気がするわ。
簡単レシピなら、ビストロパパを参考にしています。恩師でもありますし、昨日も丁度長男が「ママと一緒に料理したい」と言っていて、「ピザなら作れるし」というタイムリーなことを言うではありませんか(笑)イースト買って来ようと思います。
夏休みも3分の1が終わっちゃったのかな?ふぅ〜!早い気がするわ。立て直し頑張らなくっちゃね!
子育てスタイルに参加してみました♪→いつもありがとうございます。宜しければポチッと応援をお願いします。