新しいスタートを切ろう!


今年の夏の計画は、ナゼか?気が進まない。こんなことはほぼ初めてだろうと思う。
「明日から8月かぁ」未だ夏休みの予定が立っていないというか、予定している日は、おそらく生理二日目だろうという恐ろしい予想と、行き先は、我が家ではお初のプールを子ども達が希望してるっていうことと、それまでに玲君が元気になるのか?私も元気になるだろうか
大人になると、自由にお休みを取れなくなっちゃうね。自由にお休みが取れるようにお仕事を構築しているつもりだけど、実は今日、今まで6年間必死でやってきた時期もあった、ペットファミリー食品館のお店を一旦閉店するので、新たな収入の確保に必死にやっていきたいのに、できない状況が続いていて、今までもそうだったけど、必ず邪魔が入る。悔しいな。
それでも大分できてきました。マダマダ 充分できていないので、今はしっかり頑張らなくちゃ。部屋を元通り綺麗に戻せるだろうかぁ…こっちが先だよねぇ。
もう一部屋の改装を残していましたが、諦めました。こんな状態じゃ、無理。
ダンボール山積で、昼間のキッチンの使用は制限されるし、まともな日常生活を送れていないし、猛烈に疲れているし、嗚呼、でもやっと やっと昨夜は玲君のお熱が下がってくれました。
何だか訳のわからない2週間を過ごした訳ですが、お部屋を綺麗に片付けて、色々とまた新たに新しいスタートを切れると思えば、最後の頑張りも出てくるかな。
咳が出るのがしんどいのですが、皆様夏風邪にはご用心を!夏って体力奪われますね。
今日は夏祭りの出店の当番が夕方1時間くらいあるので、行ってきます。芦屋の夏祭りは初参加です。温泉行きたいな。早くヨガができるくらいの部屋に戻したい。
子育てスタイルに参加してみました♪→いつもありがとうございます。宜しければポチッと応援をお願いします。