ママ看病疲れでついにダウン


私が大好きな玲君の写真です。いつも「ママずっとずっと大好きだよ」って言ってくれます。でも気に入らないことがあるとボコボコ殴られたりします。結構優しいお顔をして、気性は我が家で1番の男の子です。大きくなったなぁ。
遂にママがダウンしちゃいました。昨日は仕事をしていて、どーうしても、眠くなり、凄く疲れているのがわかったので、横になるしかない眠気に逆らわず、そのまま横になると「ヤバイ;」起き上がれない。
蓄膿のような鼻水が鼻の付け根にあって、鼻声。咳も出て扁桃腺も腫れてる。明日はリビングの改装…って思いながら、起き上がることができませんでした。
小1時間眠ると少しはマシで、横には猫が「C]の字になって伸びてる。「あ〜ぁコノ子と一緒かぁ(トホホ)」あまりダウンすることがないので、こうして珍しくダウンしちゃっても、子どもを保育園に預けて1時間でも横になるってことに罪悪感を感じてしまいます。
昨夜は寝苦しかったようで、子ども達が夜中や2時ごろとかに起きて、私ももの凄く怖い夢を見て、夢なのか?本当なのか?しばらくわからずに眠れませんでした。でも今日はリビングの改装、いやおうなしに、やらなくちゃ。
昨日ダウンした分、今朝頑張ります。昨日は眠れなかったから、今日も玲君はお休みしようか?ちょっと悩んでいます。子どものためには行かせてあげたいんだけどなあ。
子育てスタイルに参加してみました♪→いつもありがとうございます。宜しければポチッと応援をお願いします。