玲君高熱&鼻血


この写真は、朝陽でしょうか?それとも夕陽でしょうか?
1日の終わり。あまりにも神々しい空でしたので、思わず写してしまった空。1日の終わりに、こんな素晴らしい空を見られるなんて、幸せです。
いつも元気な次男が発作とか、高熱、鼻血続きなので、看病等々、1日中気を抜けれない状況です。だからなおさら少しのことにも感動を覚えます。早く良くなって欲しい。
パパがお見舞いに来てくれました。玲君は39度を超える熱が出ているのに、福岡出張でパパが出掛ける時には、ちゃんとお部屋の窓を開けて、「パパ〜行ってらっしゃ〜いっ!」と大きな声で手を振って、スグにベッドにダウンしてしまいました。とっても優しい子です。ちょっぴり感動しました。
一昨日から食欲が無く、だだをこねることが多くなり、昨日から胃液を吐き出し、夜中も高熱は下がりませんでした。担当のホメオパシーの先生は、今日は夜の10時まで予約でイッパイだそうで、今朝電話をした時にアンチモークルーダムとスプレクトコカイナムを頻繁に摂取させるように教えて頂きました。
早く良くなって欲しいです。
今日も皆で保育園はお休み。仕事ができないイライラがありますが、今は耐えつつ、少しの隙間時間で作っていくしかないですね。お仕事も頑張ります。

昨日は無事にリビングの改装を終えました。お昼休憩は1時間、キッチンは使えないので、近くのサイゼリアへ行きました。サイゼリアができて本当に助かるわ〜★600円でハンバーグランチを食べられて、子ども達も喜んでいます。玲君もしんどいのに、いつも笑顔を見せてくれていて、凄い子です。
何も無ければ、20畳のリビングはとっても広い!でも荷物を運び込んだ隣の和室と俊のお部屋は嘉奏子が荷物の上に座っているように、倉庫のような状態になっています。
看病とこの荷物を戻す作業と、明日もキッチンの床の施工。なんともハードです。
子育てスタイルに参加してみました♪→いつもありがとうございます。宜しければポチッと応援をお願いします。