終了式&俊の部屋怒涛の施工


昨日は我が家にとって結構素敵な海の日でした。当たり前だけど、今日って言う1日は、1年で1度だけなんだなーって思う。そして今日が終わり、また来年の海の日までの1年が過ぎると、子ども達って凄く成長していて、来年の今日は、全く違う1日をまた過ごしていることになるんだよね。
そう思うと、とても大切な1日、今日が楽しく健やかに過ごせて良かったなって、幸せだな〜って思いました。

足湯に浸かって、家に戻って、お昼寝して、ちょこっとした隙間時間に仕事をしながら、忙しくて中々会うこともできないので、夜は大阪へ行ってパパと会ってきました。
子ども達は大喜び!俊はカードダスゲームのドラゴンボールにはまっているようです。「私はお金もカードも大切にしていない気がするので、あまり感心しないよ」と言うと、顔が曇っていましたが、思いは伝えて行こうとしています。後は俊が考えることだから。

もう髪振り乱して、こんな格好でウォータープールへ行ってます。嘉奏子はコンコンと咳が出ていますが、元気イッパイなので、様子を見ながら、お外へ行き、やっぱり本調子じゃないけど、キャーキャー言いながら、思いっきりお水遊びを満喫していました。海は暑かった〜!
砂浜を玲君と一緒に走りながら「熱っ!熱っ!熱っー!」ダマって走ることなんてできなかった。もし砂浜が200mも続いていたら、完全に足の裏は火傷でしょう!
砂浜は良い風が吹いていました。夏だな〜★7/24今週の土曜日には芦屋市の夏祭りがあるらしくて、夜の20時から花火も上がるそうです。この日はみんなで楽しみたいなと思っています。

21時帰宅。3連休も終了、ダイエットブログ用に俊が玄関先で写真を写してくれました。凄く上手になっています。流石!って褒めると嬉しそうでした。
さて本日から我が家の床面大改装が始まります。今日は俊の部屋。昨日は帰宅後に最後の梱包作業をしました。玄関も俊の部屋の壁面もベッドの上もダンボールだらけです。これをまた元に戻すのかぁ〜泣いて良いですか??俊と一緒にガンバロッ!俊にお片づけを教えてあげられる良いチャンス★これは良いことなんだからね。
子育てスタイルに参加してみました♪→いつもありがとうございます。宜しければポチッと応援をお願いします。