色々とツッコミ所の多いお嬢さん


玲君が自転車の練習を始めて、毎日じゃないのだけど大分上手になりました。片方コマ付きで上手に自分でハンドルを操作して乗れています。こぐのも早くなりました。足の力がついてきたのかな?
嘉奏子もお兄ちゃんの自転車を借りて乗っています。楽しいみたい。意外と上手です。

マンションの玄関フロアーで写真を写しました。嘉奏子が自転車に乗っている写真はお初です。足が長いわ。私より長いんじゃないかな?真っ直ぐ長くて綺麗な足です。将来が楽しみ♪親バカ(笑)

写真を写してくれているのは俊です。私不安そうな顔してるわ(笑)

我が家のお嬢は言葉も早いし利発なようです。保育園の先生に良く言われます。人と比べないので自分ではわからないし、個性の範囲だからあまり気にしていないけど、そうなのかもしれないなと思うことが多いです。
自己表現が上達する毎に、個性が爆発する中でツッコミ所が多いお嬢さんになっています。私が仕事をしている間、俊が嘉奏子のお世話をしてくれたりするんだけど、抱っこしているのを見せにきてくれました。
一瞬マドンナですか?ってツッコミ入れちゃいました。

私が知らない内に多分俊が写してくれていた1枚。2リットルボトルをラッパ飲みですかぁ〜!恐れ入りました。ママが一生懸命お仕事していると、横で色んなドラマが展開されていたんだと知りました。
みんなたくましく育ってくれてありがとうっ!毎日がツッコミ盛り沢山で楽しいよ。ありがとう。
子育てスタイルに参加してみました♪→宜しければポチッと応援をお願いします。ありがとうございました。