みんなでウォーターパーク行って来ました


午前中に2度目のウォーターパークへ行って来ました。今日は俊も一緒で随分と楽しんでいました。楽しいことは皆でっていうのが我が家の流儀で、子ども達の気持ちも一人欠けると、自分が楽しいから俊にも一緒に楽しんで欲しいという気持ちが見られる会話が自然と出てきます。
パパについても同じで、子ども達は楽しいことをしていると、「パパは今どこにいるのかな〜?何してるのかな?」っていつも優しい言葉が出てきます。今は「嘉奏子のお誕生日にはパパも一緒に居られるかな〜?」って言ってます。

途中で嘉奏子が寒くて、玲君のお着替え用のTシャツを嘉奏子に着せたので、お着替え用が無くなった玲君は、急遽2枚持って来ていた嘉奏子の服を着ました。久々の女装で玲君は嫌がっていましたが、私のテンション、プチアップ↑(笑)
嘉奏子は今日も1日中「ウォーターパーク楽しかったね」って言ってました。良かった良かった。
午後から予定していた映画も、疲れて行けなくて、俊だけは元気にサッカーへ行き、いつも通りの土曜日となりました。