今が転機だから思うこと(感謝)


もう日にちが変わってしまったので、昨日の夜の食事です。今猛烈に忙しさがピークに達しています。ピザを焼いて、サラダを盛って、トマトに塩茹でした豆を添えて、黒ゴマ豆腐の田楽と、デザートにチーズケーキ(半額だったので買っちゃった)にイチゴをトッピングしたものです。
俊が最近、ママって言うのが減りました(悲しー!)

これは私がネットショップを始めた頃で、派遣社員で働きながら、会社とサイトを立ち上げて、ショップオーナーになって、本格的にネットショップについての勉強に行ってた頃です。
お腹の中には玲君がおりました。勉強会の後は必ず飲み会、おっと親睦会でしたから、お茶ばかり飲みながら、机の下で俊が何かを食べていたのが可愛らしかったです。小さい頃に仕事に関しては、かなりキツク厳しく言って聞かせたこともあり、私が仕事なのをよくわかっていて、けなげに邪魔をしないように心掛けてくれていました。感謝です。
自転車に乗って行ける距離でしたので、自転車走行していました。タクシーを使う余裕は無かったです。この自転車がいけなかったな〜骨盤が開いて、体調を崩して、今になってわかることなのですが、当時は本当に一生懸命でしたから、よく頑張っていました。
色々と会社の資料とか整理しながら、捨てて身軽になれるのが嬉しい中で、俊の写真とかが出てきたりして、私が子供の為にとか思いながら頑張った中で、いえいえそうではなくて、俊も頑張ってくれていたなって、ありがたいなと心から感謝だなって思いました。
子ども達の成長と共に、私の成長有り。ありがとう☆みんな(微笑)
今日は税務署+市役所+ちょっと遠くの郵便局+携帯ショップ+午後から大阪へ行ってきます。