桜橋ボーリングへ行って来ました


最近、ホームグラウンドになりつつある、桜橋ボーリングへ行って来ました。長男のリクエストで、ボーリングへ行く予定にしていたものの、当初はせっかくのゴールデンウィークだから、ボーリングへ行ってカラオケもできるJR尼崎駅前にあるラウンドONEに行こうと話していたのですが、パパの予定が立たず、結局ゴールデンウィークは何のイベントもなさそうな気配に…。
流石に焦ったパパが、仕事を少し早く切り上げて、駆けつけるかたちでボーリングだけ実現しました。

息子が中々良いコースをつくので、驚いて変顔していますが、後ろに立っているのが私です。こうして写真を写すと、自分への戒めになりますよねもう少し太ももをスリムにしたいです。
俊も楽しかったとしきりに喜び、玲君も「あーあっ、面白かったな〜★また行こうね」って寝るまでに3度も言っていました。

嘉奏子は「アイスクリーム食べたねー♪美味しかったねー。パパにねー(買ってもらったね)」って寝るまでに2度も言ってました(笑)パパにアイスクリームを買ってもらったのが嬉しかったみたいです。
とりあえず芦屋から梅田へ駆けつけてのボーリング、こんなスケジュールだったら、普段でも全然デキルじゃん。だったらこれから何度かしたら良いよねって思いました。さてゴールデンウィークの予定ですが、相変わらずのんびりです。
今日は午前中に玲君のリクエストに応えて、海へ行ってこようと思っています。潮干狩りがしたいらしいです。でもどうかな〜?とりあえず近くの公園と砂浜へ行って見ます。