回るお寿司で25皿


パパも一緒に子ども達のリクエストに応えて、回るお寿司に行って来ました。歩いていこうと言っていたのだけど、ゆったりとすごし過ぎて、タクシーで乗り付けました。
みんなでお腹一杯食べて25皿、これには3皿のメロンも入っているので、みんなで食べるなら44貫もあればお腹一杯になる計算になります。意外と小食?嘉奏子があまり食べていなかった気がします。

子ども達をもっと自然の中へ連れて行ってあげたいという欲求が高まっています。だってゴールデンウィークだもの。というか、自分が??でも子ども達の喜ぶ顔が見たいのかも。

それから以前連れて行った滋賀県のウッディパル余呉‎へ行きたいです。テレビでCMしている「ひまわりの丘」良いな〜★って思ってみていましたが、ググッてみるとかなりアクセスが不便でした。残念。
それならウッディパル余呉‎の方が遠いけど、アスレチックの規模も大きいし、しっかりとしているし、何より空気も綺麗。工場とかないしね。コテージの宿泊は既に予約で満室なのでお泊りはできないけど、子ども達を充分楽しませてあげれるはず。
初めてパパに連れて行ってもらった余呉湖は、天女の伝説の通り、空を映す鏡のように美しかったです。おじいちゃんと会ったのも余呉湖のほとりで、桜が満開に咲くゴールデンウィークでした。