発熱38度更新


久しぶりの高熱3日目、38度でしんどいです。
こちらのブログもちょっとお休みして、それでもDHCのブログだけは更新しているのにな。新しいダイエットアワードリニューアルページからは、私のホームページへのリンクは外されていました。担当者にはブログを再開した旨の連絡はして返事も頂いているのに、何故か理由はわかりません。
HPにリンクするには、ふさわしくないということだと理解して、自分への戒めにしようと思っています。標準体重はキープしているものの、やっぱり太って見えるので、ダイエットしていますが、今はちょっと早く風邪を治してしまいたいです。
今日は1日寝て過ごしました。「お腹が空いた」今日の昼は、ずっと前に買い置きしていた焼きソバのカップ麺にお湯を注ぎ、お休みさせた玲君に食べさせました。見ていて辛かったです。美味しいと言いながら、のどにつまらせながら食べていました。栄養は無いんじゃないか?そんなことばかり考えて、玲君に「ごめんね、ごめんね」と何度も謝りました。
自分の20代の頃、諦めた私の夢を掴むため、40代を目前にして奮闘しています。今パパにも子ども達にも感謝しています。いつもありがとう。
嘉奏子が女の子らしく育ってることについて、女の子の資質を感じます。理由は無く、彼女は女の子なんです。彼女が将来兵庫県のフラワーキャンペーンガールになるかしら?とか、彼女の将来を楽しみにしています。芦屋は平和な街なので、健やかに育ってくれるように感じています。
本当はもう自分のことより、子ども達への全力投球のはずの母親という立場なのに、私自身を生きることを許してくれてありがとう。頑張ります。