楽しくてしょうがないの


私の携帯で写したお気に入りの写真です。嘉奏子って本当に女の子なんだから(笑)最近、キティちゃんのカチューシャがお気に入りだったり、プリキュアを観るとテンションが上がったり、本当に女の子らしくて可愛い嘉奏子に私もメロメロです♪
ところで、今日で風邪2日目。4/18(土)に大阪へ行った時は、お腹と背中にカイロを貼っていたのに、風邪をひいてしまいました。扁桃腺が腫れて鼻水が出ます。久しぶりの風邪です。
笑っちゃうのが、こんなに体調が悪い時に限って俊と玲君が今朝オネショをして布団を丸洗いです。しかも外は雨。洗濯物の山。寒気がするので、ベランダに出たくないのに〜(心で泣いて笑顔で学校に送り出しました)でも流石に玲君を保育園へ連れて行く元気はなく、今日もお休みさせちゃって、ゴメンネ。
こんなに↓向きなのに、実は毎日コツコツと諦めずにやっている作業があって、今楽しくてしょうがないの。現在の店舗をアフェリエイトサイトにリニューアルすることにして、色々と調べ物やら構想などを練ったりしています。
他にも色々とやっていて、忙しいけど、この調子なので、本当に牛歩です。嘉奏子がお昼寝から覚めたので、今日はこれくらいに。