そこはかとなく書き綴れば


嘉奏子と一緒に公園で遊びました。最近身体の冷えがひどくて、今日はダウンコートをまた出してきて、更に中にも着こんで肌に近いところに前後貼るカイロをぺったんこしました。とにかく冷えます。
ダイエットをしていた時は(今も再開してるけど)かなり冬でも汗をかいて、代謝が良かったけど、今回はおかしなくらい身体が冷えて悪寒が走ることが多いです。風邪でもなさそうだし。今までこんなことが無かったから、ちょっと自分の体調に戸惑っているこの頃です。

昨日は初めての固定資産税を支払ってきました。
会社を休眠させることも考えています。そういう手もありだなと。法人市民税が掛かってくるから、利益を出せていないなら休眠という方向でしばらく様子を見ようと思います。会社をたたむのにも5万円くらい必要なので、それなら休眠の方がという方向で進みそうです。
ペット関係のホームページは、ドメインも古いし、更新もしてきたし、それならサーバーを移転して、アフェリエイトサイトにしてしまうという手も有りだと思っています。
現在アフェリエイトサイトを作成中ですが、システム化しようとしているので、結構難儀しております。プログラム系のシステムが難しい。とにかく少しずつやってみようと思っています。
本当に少しずつっていうのが、私には合わないのだけど、コツコツと今日はフッターを変更できたからOKとしよう!って感じで、本当にかたつむりより遅いくらいの速度で進んでいます。諦めるな→私
今日は英語教室の日。一緒に行って、楽しむ子供の傍ら、自分の作品のために少しの時間書き物の構想をしました。作品まではできなくとも、このちょっとしたメモを活かせる時のために、力をつけていきたいなと、色々と平行でやってます。