悩みスッキリ爽快★


生後9日目↑と10日目↓の嘉奏子です(可愛い♪)何だか今と変わらない可愛らしいお姫です★

色々とこれからの方向性が決まって、スッキリ爽快です。会社は半年以内に譲渡しようと決めましたので、色んな知人友人に連絡をとってご紹介等々、お願いしています。これは1つのステップアップなので、前向きにとらえています。
さて、新しい経済的な支えとか基盤ですが、これは今猛スピードで準備に取り掛かりました。ダッシュで行こうと思っています。
1本では心もとないので、やっぱり痩せてモデルも目指そうと思っています。そのためにダイエットとヨガを再開します。
今まで子育てで、やりたいことを抑えてきたものが、一気に自分のやりたいことや目標に向かって爆発します。
今までは自分を活かしきれていない焦りが大きく、マイナスに捉えると挫折感に偏りがちでしたが、今の私は色んなことに恵まれていて、本当に多くの幸せの中で生かされています。感謝するばかりです。
直感を駆使してどんどんやってみようと思います。少しものになりましたら、ノウハウ等々も自分流にOPENしていきます。
とにかく今はドンドンやって行きます。先ずはダイエットと、作品の公募をどんどん続けていきます。目標が定まった女豹は、しなやかに動き出し、獲物を楽しみながら捕らえるのです(笑)ターゲットをロックオンしました。
もうスグ6月で2歳になる嘉奏子と毎日一緒に過ごしながら、玲君の保育園通園、兄弟妹3人の週2回の英語教室、俊の土日のサッカー、全てOK!臨機応変に動きながら、自分らしく進めそうです。