我が家の必勝!春休み計画★


こうして写真を撮ると、改めて見返してみて、パパが居る時間は子ども達の顔も穏やかな感じなのがわかります。ママが叱ってもパパが守ってくれるという気持ちが現れてるのかな?大好きなパパが一緒に居るのが嬉しいんだろうとも思います。
ちなみに今日の服は嘉奏子が自分で選びました。2つ並べると、大体ピンクを選びます。

もうスグ春休みです。子ども達が今1番ハマっているものは、スーパーマリオブラザーズWiiです。春休みにやりたいことが沢山あります。
忘れないように追記、今日の玲君の名言「もうパンツ冷めたかも」???ちょっと乾ききってなくて、もう1度お日様に干してたパンツを、そろそろ乾いたんじゃないの?って言いたかったひと言が「ママー、もうパンツ冷めたかも」

珍しく飛行船が飛んでいました。大学の宣伝のようです。2日間飛んでいました。結構早いので、シャッターチャンスが一瞬です。
俊の前歯が段々生えてきて、また男前に戻りつつあります。子どもの成長と節目を感じる春ですね。