幸せいっぱい★


3人並んで可愛かったので写したのですが、嘉奏子の表情だけアップにしてみました。一人だけ遊び方を間違えています(笑)でも自分も並んで座って、つながっていないリモコンを持って、やってる気持ちになってるところが可愛いでしょ♪嘉奏子は本当に可愛らしいお姫です。

俊の誕生日は未だなんだけど、早く欲しいという希望で、先月からwiiスーパーマリオを購入して遊んでいます。かなりはまっています。みんなで(笑)難しくなると、私に代わって〜!クリアして〜!って言いに来ます。私も初代ファミコン世代です。とっても俊の気持ちがわかります。
ママと一緒にできるゲームって事で、俊にとっては嬉しいらしくて、私が一緒にすると喜びます。先日は学校の宿題の日記にもネタにして書いていました。

我が家のリビングの1番日当たりの良い場所をキャットタワーが陣取っています。
今日はちょっとお醤油を借りに行く距離に大望のホームセンターができました。OPEN記念ってことで、オムツとかティッシュとか、日用品がお安くなっていて、子供が居ると一度では運べないから2度も買いに行きました。
嗚呼何て幸せなんだろう!歩いていける距離にホームセンターができ、そのお隣には明日スーパーがOPENするの。これで郵便局と三井住友のATMさえできれば、文句なしです。

面白いのは、ホームセンターとスーパーの間に、YAMAHAの船舶を展示しているので、流石芦屋浜の風景と思ったら、販売店がOPENしていました(笑)これぞ芦屋浜。日用品を買う感覚で、船舶も売っています(笑)

早朝に写しました。ベランダはお花でいっぱいです。水道がついていたら最高なんだけど、広いのと日当たりと眺めで満足しています。デッキチェアーがこれからは子ども達の遊び場になりそうです。タイルでは足が冷えるので、子供が遊ぶ用に絨毯も敷いています。
今日は通販で桜の樹も届きました。嘉奏子の誕生祝に1度購入したのですが、虫にやられたようで、根っこがありませんでした。カナブンの幼虫が根切り虫なんだそうです。10階のベランダには流石に昇ってこないだろうと思っています。2年後の開花を楽しみにしていますが、丁度玲君が小学生かな?今度は咲いて欲しいです。
香りの良いお花も欲しくて、ギリシャ語で「薫り高い花」と呼ばれているスウィートオリーブを買いました。真夏はお花もお休みするようですが、春から秋に掛けて花が付くキンモクセイの変種みたいです。これは仕事部屋に飾りたいと思っています。花を飾るごとに、部屋も片付けていっています。花が溢れ、環境も便利になり、ロケーションも最高!幸せです。