近くにサイゼリアができました★


嘉奏子のロフトベッドの上で写しました。今は未だ嘉奏子が小さいので、私の仕事部屋になっています。

まあ(驚!)パパそっくりです。

猫の変顔写真です。キャットタワーの上のベビークーハンの中で、メインクーンの♂もう少し太っても良いなと思う6kgのプロスパーと、こちらも4kgと細身で小さなお姫のジュービラントが寝ているところを、腕を伸ばして撮影してみたところ、不意を付かれて脱力していた感じで、変顔写真をゲットしちゃいました。
昨日は遂に大望サイゼリアがOPENし、早速食べに行って来ました。あのサイゼリアで子供3人と私の4人で3,000円分も食べちゃいました。1番美味しかったのは、エスカルゴのオーブン焼きで、オリーブオイルとバジルが利いていて、本当に美味しかったです。
ちなみに私の定番はフレッシュチーズとトマトのサラダで、モッツァレラチーズが大好きです♪トマトが硬くてゴリゴリしちゃったけど、大好きなので一人で食べちゃいました。それでも200kcal以下でカロリー的にも嬉しい♪
他にはソーセージとポテトのグリルを2皿、子供の定番ミラノ風ドリア、ベジタブルサラダ、シーフードチャウダー、シナモンフォカッチオ2皿、新鮮真イカのパプリカソース、ほうれん草のオーブン焼き、コーンクリームスープと一人ずつにドリンクバーで3,000円みんな満足でした♪
次はホームセンターのOPENが楽しみです。我が家のベランダはもう沢山のお花が咲きそうで、今にも芽がはじけそうなほど膨らんでいますが、楽しみです。