久々のキッズルーム★


家族のイベントや外出、私の負傷による発熱等々で、本当にしばらくぶりに夜のキッズルームを予約して行ってきました。玲君は新しく登場した仮面ライダーアクセルフォームの変身アクセルドライバーを買って貰って、なりきり君状態です。夜眠るときも、可愛らしく私に腕枕をしてくれるのですが、大きなお目目で天井を見上げて、物思いにふけっているなと思ったら、仮面ライダーの話をし始めます(笑)

嘉奏子が可愛くて、色んな角度で写してしまいました。以前は包丁の持ち方や使い方が、全然なっていなかったのに、見て覚えたようで、今日はちゃんと使えているし、一生懸命にとても集中して切っては、持って来てくれて、女の子らしい可愛らしさが全開で、親バカですからキュン♪としちゃいました。

今日のプロスパーです。かなり小さな毛のもつれがあって、毎日少しずつブラッシングにも慣れてもらって、ほぐしていっています。2日に1本くらいのペースで爪も切っています。やっぱり爪を切ったり、もつれをブラッシングされるのは痛いから嫌みたい。
3歳という年は、人間で言っても華やかで美しい時期だから、5歳くらいまでは最高のコンディションなら、もっと毛の美しい素晴らしい猫ちゃんだと思います。手入れしてあげれたら、ちょっと変身するなこの子は★そう思いますが、とにかく俺様でイヤイヤするので、ちょっとずつです。