バレンタインも子供の日


我が愛しき娘様は、足をいっぱい開いて可愛らしき「大」の字でポーズを決めてます。

兄弟妹仲良くて、ありがたいことです。笑顔がいっぱいです。
さて今日は言わずもがな、バレンタイン♪パパと一緒に本当に短い時間だったけど、子ども達は大はしゃぎで、パパにあげたチョコレートも包みを勝手に開いて、両手に何個も掴んでお口にもチョコをほうばって、テンションあげあげな嘉奏子でした。
パパの出勤に便乗して、今日はジャスコへ行きました。子ども達はマクドナルドのハッピーセットヤッターマンのポチッとなボタンをゲットして大喜びです。
そのまま子ども達が欲しがっていたおもちゃやらが再入荷していたので購入し、子ども達はパパからもらったお小遣いで5回もガンバライドをさせてもらって大喜び♪何だか恋人達の時間は?バレンタインって?いつも何もできないので申し訳なく感じます。今回も手が不自由で手作りチョコとか作れなかったし、雨が続いたので、ショッピングも近場でプレゼントも納得が行くものは選べず仕舞いでした。
二人にはゆったりとした時間が必要と思ったのは私だけで、パパは子ども達が1番、自分達は次ってことで、私が気にするような心配はなかったみたいです。
私に足りないところは、パパが補ってくれる、私もパパにとって必要なものを補うことができる存在になりたいなと思います。元旦から色々とモヤモヤわからなかった自分の今年の目標も決まりました。今年は「描いて、書いて、公募する!」頂いた時間を大切に自分のために使ってみようと思います。