日常の月曜日に戻る



NHK放送局内にて
東京その後は、翌日から物凄い筋肉痛です。久々の写真撮影のポージングの筋肉痛ですね。ヒールを履いて背筋を伸ばして身体をひねってキープして、2時間くらいは写真を撮り続けたかな?フラッシュで1日中涙目が続きましたが、一晩眠るとかなり落ち着きました。ただ筋肉痛は私の不摂生(運動不足)を実感して反省しました。

テレビを一生懸命に観る嘉奏子とグラグラする歯が気になる俊哉

※最後に新幹線の中で元気な玲君の写真
今日はまたいつもの月曜日。英語教室へ行って戻ってきた子ども達が、口ずさんでいた歌は…「ポンキーポンキーポンキーアルファイポンキー」手遊び歌らしいです(笑)凄く楽しそうです。