嘉奏子に服を購入♪


「エイッ」とか言いながら、力強く枯葉を投げています(笑)紅や黄色の美しい落ち葉を沢山集めて、私がパラパラ上から降らせて見せたのが嬉しかったのかな?何でも興味があって、何でも面白がって真似するところが子供の好奇心なんだね。私は子供の一生懸命な姿や好奇心とか大好きです。

玲君は公園ではしゃいでいます。四六時中一緒の今、日中はお天気の良い日に公園へ行くように心掛けています。マンションを購入する時には、冬は海からの風や六甲おろし?の風がきつくて、あまり外出はできないのかな?って思っていたけど、全然そんなに風が吹く日の方が少ないくらいで、1日中風が吹くというより夜に吹いてくれたり、それでも東向きだから風もあまりまともに受けずに、洗濯物が荒れることもありません。とても良い部屋で穏やかに暮らせる日々を感謝しています。

嘉奏子の為に久しぶりに服を購入しました。いつも頂き物が多くて、購入することがなくて助かっていますが、どうしてもコレ着せてあげたい★って思って、東京行きに合わせて購入しました。まだサイズが大きいけど、オシャレしてディズニーランドに連れて行ってあげたいなと思っています。
先週末は風邪をひいちゃって、結構しんどくて久々寝転がったりして、珍しい風袋でしたが、日曜日には初めての俊のサッカーの練習試合があって、1勝3敗で、色んなメンバーの組み合わせで試合が出来て応援していて楽しかったです。右手が腱鞘炎気味で上がらなくなってきたので、今日はこれくらいにして、サッカーの試合のことは後日更新したいなと思います。