珍しく、ちょっと風邪


写真は1年半前の写真です。嘉奏子が生まれて空気も桜色と思われるほど華やいだ雰囲気に変わりました。


俊も玲君もそれぞれが嘉奏子をとても大切にしてくれて、兄弟の優しい愛情を感じてほっこりとする場面が日常に増えて、益々笑いが増えました。子育てをしている8年間の間に、私が風邪をひいたなんてことは、ほとんど記憶になくって、体調不良はあるけど、風邪とかインフルエンザにさえ無縁だったのに、昨日から風邪気味です。嘉奏子の鼻風邪をもらったみたい。
気が抜けたわけじゃないけど、ダイエットしてるからかな?この約2週間で3kgくらいは落としました。冬にはダイエットをして身体を燃焼系に戻した方が体調がいいみたい。夏痩せする体質だから、冬には少し戻ってしまうんだよね。でも今度写真撮影があるから、元に戻さなくちゃ。結構急に頑張っちゃってます(笑)
ところで今日はとても良い事がありました。2/15締め切りの絵を描いているんだけど、下絵が完成しました。下絵の完成はのらりくらりと家事の合間に5日くらいかかりました。少しずつペースが上がっているので、このまま色々と描いて出していこうと思っています。