我が家の記録写真?


我が家の美人さんです。表情が豊かで可愛らしくて仕方ありません。嘉奏子はスタイル抜群で、ロンパスなどはかせても、足だけ長くて丈が短いです。将来はミスユニバースょ〜♪


この写真は、いつの間に撮られたのかしら?恐らく前後の変な写真も含めて玲君の仕業です。最近写真を撮りたがって、メモリーを見るととても面白い写真が多くて楽しいです。天井の丸いライトを写していたり、そう天井にただの丸があるだけの写真とか、机とか開きっ放しの本棚とか…。何じゃコレ??っていうものが多いです。写真が趣味なんて、良い事だけどね(笑)小さなデジカメができてくれたお陰で子供の感性を楽しむことができて嬉しいです。
私の場合は、子ども達の成長と、あっ!この表情可愛い★とか、そういうのを基本に写しています。想い出というのは、旅行へ行ったりとか写真で残したいと思いつつ、いつも何頭か大変で結局写真も残らないことが多々あります。以前は私も太っていて、あまりに醜態を写真に残してもということで削除し続けていたけど、これからは綺麗をキープしていきたいなと思っています。子ども達は私を写したがるのね。
先日夜中にモデルのリンカさんの結婚準備のTVを見て、良いな♪私も1度で良いから自分のウェディングドレスを着て写真を写したいなって思いました。皆で写真を写してリビングに飾りたいです。今の私の夢の1つです。でも自分のことはいつも後回し。もっと先にすることがあって、いつも後回しにする内に年をとるんだね。パパにも格好良さをキープしていて欲しいです。1枚だけリビングに飾れる写真を写すまで。