超多忙なパパのところへ



超多忙なスケジュールでなかなか会えないパパのところへ行きました。全く東京や名古屋だ、その他飛び回っています。来週は会えないと思ったので、毎日忙しくてブログでしか会えないパパのところへ、子ども達を連れて行ってきました。子ども達を公園で遊ばせて、ジャスコでも遊ばせて、移動が多くて疲れ顔の玲君でしたが、ちょっとでも皆で会えて良かったです。
写真は地下鉄で、嘉奏子の座り姿があまりにもドーンとしていて、小さな貫禄に俊と一緒に笑ってしまいました。もう1枚の写真は、私のお気に入りの「嘉奏ちゃんチューして」っていうとしてくれるお顔。嘉奏子のチューはぷっくりとしていて可愛らしくて最高です。
パパと一緒に写真も写したのだけど、今回はお疲れが出ている様子で、年をとったなって思いました。子ども達も含め、二人で一緒に第2の人生を過ごすためにも、私が今自分の夢をしっかりと確立していかなきゃって思っています。パパには恩返ししたいです。