USJに行きました



俊が小さかった頃は、毎年パパがクリスマスにプレゼントしてくれた年間パスを持って、USJへ通っていました。俊はとても楽しんでいましたが、俊が大きくなって戦隊ヒーローものに目覚め、私が体調を崩してからは少し足も遠のきがちでした。来年は年間パスも購入しないので、実質最後のUSJかな?と思いながら、12/23の祝日にクリスマス気分を味わうために行ってきました。
1番の目的は、嘉奏子に楽しんで欲しいなと思う気持ちでした。こうしてみるとちょっと私太ったなって思います。実際に11月に自転車に乗ることが多くあり、骨盤が開いてしまって、むくみや生理前と重なって3日で4キロ太ってしまうというしんどい思いをしたので、現在改めてダイエット中です。忙しくて放置していた自分の身体…ヨガをするとやっぱり身体が硬くなっているのを実感!反省しております。
もっと丁寧につきあっていかなくちゃいけませんね。高慢になっていたわけではないのですが、もう1度身体を労わりながら、ダイエットしたいと思います。私の骨盤のゆるさは、本当に無理できないなって思いました。