祝!新しい愛猫ファミリー★



※写真は玲君がお気に入りの自転車距離の近くの公園にて
我が家に新しい愛猫のファミリーが増えることになりました。嗚呼何て嬉しいことでしょう!しかも以前我が家に居たウリさんにソックリなのです。性格をお聞きしていても、ウリさんの子に似ているなと思いました。本当は名古屋近郊の方を希望していらっしゃったのですが、ワザワザ今預かっていらっしゃるご友人が車でお届け下さるそうです。
本当に嬉しいです。ご病気で愛猫を手放さなくてはならなかった飼い主さんのお気持ちを考えると、本当にお察し申し上げます。大切にしたいと思います。子ども達にとっては、新しい家族が加わることが、良い経験になることと思います。皆が待ち望んでいた愛猫。会える日を楽しみに、準備して過ごしたいと思います。
朝1番にメールでのご返信を見て嬉しくて、俊に写真を見せて伝えると、、パァ〜っと笑顔が広がって喜んでいました。未だ3歳なので、ちょうどウリさんが我が家に来てくれたのと同じくらいの歳。永く生きて欲しいです。これから共に過ごす時間…楽しみだね。