嘉奏子スペシャル!


泣いていても抱っこしてヨシヨシするとスグに泣き止む強い子です。お兄ちゃん達がふざけていて、ぶつかられて倒れてしまったりして、時々泣きますが、抱っこして〜とやって来て、私が忙しくてスグに抱っこしてあげられない時が1番大泣きになります。わかっていても台所や今はちょっと…危ないっていう時がありますし、でも眠たかったりお腹空いていたりして泣いちゃうんだよね。



とにかくお兄ちゃん達が大好きで、同じように遊びたがって、仮面ライダーの変身ベルトも一丁前につけてポーズを決めます。そんな嘉奏子をお兄ちゃん達はくすぐったいような、ちょっとこらえた表情で笑って見守っています。皆が嘉奏子を可愛くてしょうがないの(笑)嘉奏子は我が家の天使です。
最近嬉しいのは、一生懸命お風呂場の床を磨いてくれたり、食器をキッチンまで運んでくれたり、ゴミは「ゴミ箱へポイ」とか言いながら、私のお手伝いをしてくれることです。小さいのに思いやりがある子で凄いなって思います。色んなニュースがある中、時流に流されない、芯の強い子に成長して欲しいです。うちの子ども達は、どんな風に成長してくれるのか?楽しみです。