2010年あけましておめでとうございます


2008年11月に撮影した、七五三の写真が届きました。こうして1年の成長を比べてみると、本当に成長したなと思うのです。
昨年は俊も未だ保育園へ通っていたかと思うと、就学してこの1年の成長たるや、本当に凄いなと感嘆します。

PCの周辺機器の不調や、保育園の入所待ちで自宅待機している子ども達のお世話や家事仕事等々の日々の中で、なかなかブログを更新できませんでしたが、今年は少しずつアフリカ時間で更新をしていきたいと思います。
今年の抱負は「1日1改善、毎日1歩前進」と体重57kgキープです。昨年11月に体調を崩してから、どうしてもむくみとかが出てきて、体重が3日で4kg増えたり、自分の身体のコントロールが難しいなと感じていますが、ヨガとストレッチを復活したいと思っています。

お正月はお部屋で静かに過ごすこととなりました。穏やかに皆が今年も健康でありますように。元日の満月に祈ります。