今日は保育園の運動会でした


今日は保育園の運動会でした。小さな子ども達が、一生懸命走って入場する姿に最初から号泣の私でした(笑)自分でもビックリするくらい感動しちゃって、泣いちゃうんだよね。純粋な子ども達の姿が大好きです。嘉奏子は活発に動き回って、可愛らしい姿を見せてくれました。本当に活動的でスタイリッシュで、親バカですが可愛らしい女の子だと思います。
玲は頑張っていましたが、最後かけっこで負けたのがくやしかったみたいで、大泣きして泣き崩れてからは、先生に抱っこちゃんでフィナーレには、バタンと地面にうつぶして倒れて泣いていました。やれやれ(笑)

イベント続きで、引越しの梱包も準備も中々進みません。引越しのダンボール詰めをしながら、本当にこんなに沢山持って行って、収納場所がないことに気がつき、やっぱり色々とホームセンター等に行って、買わなくてはいけないものが沢山あると感じています。疲れもピークに達しています。安らぎたいです。