俊の大怪我もそろそろ完治


最近、俊が怪我ばかりします。それもおでこから流血の血まみれで、病院でホッチキスで止血とか、坂道で自転車に乗っていてこけて顔面から強打し、手も擦り傷だらけで、前歯が2本グラグラとか…男の子の親って、結構キツイです(トホホ)それでも俊はとても強くて、ホッチキスのときも泣かなかった。本当に頭の髪の毛も血糊で固まって、顔にも血が流れた跡がついていました。
学校が児童数の増加で増築しているので、運動会も別の場所だし、校庭が狭くて、廊下で走っていたそうです。柱とぶつかって、怪我したらしくて…何ともはやです。

芦屋に引っ越したら、土日はノビノビと公園やビーチで遊ばせてあげたいと思います。冬風は寒くなるだろうから、今の内に自然を堪能しながら、歩いて散策したいと思います。先ずは引越し、日々ダンボールの数が増えて、凄い状態です。引越しって、大変ですね(笑)今日は歯科へ行きました。とても良いお医者様なので、ぜひ全部治してから新しい地へ行こうと思っています。