引越しのご挨拶に回る1日


最近の俊と玲くんです。玲君は本当に俊が大好きで、よくちょっかいを出しては、優しいお兄ちゃんを泣かせたりしています。
色々とご挨拶に回っています。お世話になった地元の方々、俊の習い事でお世話になった方々、7年間子育てをしたきただけで、本当に沢山のことがあり、いろんな方にお世話になったことです。直接お伺いできず、お電話でのご挨拶の方も多く、本当に感謝を言葉では伝え切れないのです。引越しの予定が徐々に調整して見えてきました。

今日は銀行周りから、仏壇の移動の依頼と打合せ等々で出掛けてきます。引越しまであまり時間が有りませんが、バタバタとスケジュールを調整しながら、何とかできている次第です。本当に沢山の手続き等々ありますから、順序良くやっていきたいと思います。昨日は午前中に契約が完了しました。これから引越しの大仕事です。子ども達が安全なように考えつつ、色々と不要なものを捨てていこうと思っています。