義理の父が急死にて


最近、急に引越しの話も浮上していて、決まれば1ヵ月後には子ども達も転校して引越しです。バタバタしています。
秋晴れの爽やかな敬老の日、早朝に義理の父が急死と連絡がありました。とても聡明な方で、パパと同じ雰囲気もある方で、私は大好きでした。お世話にもなりました。もっと沢山のお話をしたかったです。義理の父から、もっと色んなことを教えて頂きたかった。共に会話する中から、少しでも楽しく、明るい気持ちになって頂ければと、いつも思っていました。感謝しています。
パパが生まれてきて、末っ子長男で大切に育てられたと思います。パパが生まれたことをおじいちゃんに感謝しています。少しブログの更新ができないですので、また改めて、環境の変化や様々なことを綴りたいと思います。これから色々とありますが、全力投球で10月を乗切りたいと思います。パパは少し休んで、お母様とお姉さん達と一緒にゆったりと時間を過ごして欲しいなと思います。

丁度お彼岸のお花が、色々とありましたから、我が家にも華やかな洋風のお供え用のお花を購入しました。おじいちゃんと呼んで欲しくないと言われていましたが、義理の父の人生に感謝をささげます。おじいちゃん、本当にありがとう。安らかに見守って頂けるように、努めて参ります。どうぞ子ども達の健やかな成長とパパの幸せのために、お力を時々貸して下さいね。友恵