オールライダー対大ショッカー


仮面ライダー終結せよ!ってことで、我が家の王子達も過分に漏れず、収集が掛かったと参戦してまいりました。オールライダー対大ショッカーの展開は、予想もしなかった内容で、ビックリしました。えぇ”−??そうなりますか?って。テレビバージョンも残り少しで、最後はどうなるのか?楽しみです。新しいライダーも出てきて、子ども達は目をキラキラ☆させていました。
俊の感想は、「みんながライダーキックをする時が良かった」とか新しいライダーが出てきたのも嬉しかったそうです。玲君はしきりに「ぼくお片付け、ちゃんとしてるから、Wライダーのベルト買おうね」って、もう新しいライダーベルトのことばかり夢中になって私を説得しようとしていました(笑)嘉奏子も楽しんでいました。大きな画面で観る迫力を楽しんでいた様子で、流石「ママ」って喋りだした頃に、「ディケイド」って喋っただけのことはあるよね(笑)ベルトを巻いて欲しいと「あ”あ”っ!!」と強く切望のポーズをして、巻いてあげると満足げに変身とキックをしていました。我が家の姫もライダーです(笑)そしてそんな嘉奏子が可愛くてしょうがないと言った感じで、お兄ちゃん達も負けじと、一緒にキックしてパンチして、ベッドの上で寝るまで遊んでいました。良かったね。こういうところは子どもと一緒に共感してあげられます。

ところで仮面ライダーを見て帰りがけ、お弁当屋さんで気の抜けた顔を激写しました。もう最近は暑中見舞い用の写真をねらっても3人が可愛く写ることが難しいので、誰かが動いたり、誰かが下を向いたりで散々なんですけど、気が抜けてポーッっとしている顔を写せて、ちょっと満足ですよ(笑)本当に可愛いんだから♪CHU