今日から俊の夏休み


※パパの日の前日、ホワイトボードにメッセージを思い思いに書く俊と玲君。俊はお手紙と家族みんなの似顔絵。玲君はボードいっぱいに豪快な丸を描いて、パパのお顔を仕上げました。

※私の趣味?で、玲君は時々スカートをはかされます(笑)最近は抵抗されることもありますが、自分から可愛い〜って言ってもらいたいのか?はくこともあり。

※皆で天一のラーメンを食べて歩いて帰る途中、公園でパパ撮影。今年の暑中見舞いハガキ、どの写真を使おうかな?まだ良いのが撮れていません。

※近くのジャスコにあるモーリーファンタジーのプレイ広場にて、嘉奏子と一緒に遊びました。お兄ちゃん達は今、ポケモンのバトルにはまっています。