俊の初めてのお泊り保育


俊の初めてのお泊り保育から、今日は戻ってきます。風邪をひいていた病み上がりなので、もしまた熱が上がったりしたら、現地まで嘉奏子とか玲君を連れてお迎えに行かなくちゃいけなくて、結構賭けだったけど、やっぱり行きたいだろう気持ちを優先させて、今日は熱も36.1度まで下がったので、これなら大丈夫だろう!ってことで、背中を押しました。
いってらっしゃーい!と見送った後、ポカーンと心に大きな穴。寂しいのは私の方。俊が居なくなるなんて、考えられないわ。
みんなちょっと寂しい1日を過ごして、今日は3時にお迎え。早く会いたいです。恥ずかしながら、本当に今日は疲れていて、気が付いたら全裸でベッドの中、子どもの横に倒れていました。