久しぶりにテコンドーも風邪で休み


38度くらいだったら行かせるつもりだったけど、38.8度ってことになると流石に休ませました。でも頭煮えてるの?ってくらい元気です(笑)変身しています(笑)
兄弟妹皆で発熱していますが、ホメオパシーのレメディーで、次男と長女は、スグに熱が下がりました。俊だけは、予防注射とか一通りしてきたので、なかなかレメディーの効きが弱く感じます。今日は看病疲れもあって、本当に疲れました。
今日はヨガを15分ほどできました。子ども達が高熱で看病疲れ。私も体調を崩さないように、夜更かしをせずに寝ます。
洗濯物明日干そう。ベッドの中に入っても、SHINO先生の美腰ダイエットの骨盤調整はできるので、それだけはやっています。気持ち良いー★